25℃

3月にしては無茶苦茶暖かい日でした
強風を悩んだ挙句、午後遅くに練習目的で少し遠くまでクルマで出掛けた
ところが池の水位が低く、時間も遅かったしなかなか練習相手に会えない

この場所では珍しく、大砲を持った方を数人見かけた
皆さん、カモが相手だったようです
最近の大砲は白ではなく「黒」が主流になってきましたね

手持ちで歩いていたら、聞こえるように「あーゆー人は...」って俺のことか?
続き、「レンズがいいと仕掛けがいいと思うのよ...云々」と御夫婦らしき方の会話が聞こえる
三脚付けて鳥が撮れるか、ほっとけ阿呆
確かに三脚に据えたまま飛ぶ鳥を撮る技量は持ち合わせておりません....

さておき冬用のジャケットを羽織っていたのですが暑い! 歩くだけで汗をかいてしまいました

trans

冬の間、物置は自然の冷蔵庫となっているのですが、帰宅して取り出したBEERは...ぬるっ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search