フライトフェスタ2013 ハリス他編

昨夜遅かったので10時過ぎまで爆睡
飛行機、しかも国際線に載るのは大好きだけど、やっぱしカラダが持たん

暖かくなってきました
しかし先週に引き続き土曜になると風が強くなる
せっかくの好天なので練習しに行こうと思っていたが出鼻を挫かれた


フライトフェスタ呼びモノのハリス他のタイムトライアル
今年は趣向が一遍し、普段の飛ばせ方がもろ出るような、難易度の高いものになり、完走率も低かった


弥勒~

trans

参加者が難儀する4m位の棒の上への誘導を難なくこなし期待が高まるが次の罠に嵌り、敢えなくDQ
 
 
 
ハリスも格好いいです

trans



特別参加のコンドル系 ....説明をよく聞いてませんでした・・・

trans

デカイです、でもとっても大人しい



時間が押しまくっていて陽が傾いてきた上に厚い雲に覆われ、段々とAFには厳しい状況に
Tさんの飛燕

trans



競技内容は難しくなったがいい飛びを見せてくれるハリスも

trans



特別参加のベンガル、毎年出場されてますね
羽根を広げると流石にデカイ

trans



飛出し

trans



お世話になっている方の風太に似ているので南米産?

trans

明日も風が強いらしい.....さてどうするか.....

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ハリスホークのかっこいい飛翔シーン、しっかり撮影されていますね!
流石です!
3枚目はコンドル系と思っていましたが、私間違っちゃったかな???
最後の写真の切り取り方が素敵ですね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

ご指摘ありがとうございました。コンドル系が正解でございます(汗
訂正しました。

ハリスの時は雲が出てきたので暗い絵ばかりになってしまいました。
来週、よろしくお願いします!
Recent Comments
Link
Search