フライトフェスタ2013 隼編 1

戻って隼達を

風が強く競技には不向きの感もありましたが皆、いい飛びを見せてくれました
自分の腕が着いていかないのが困りもの

trans
 
 
 
順番に

trans



この子は頤を骨折したらしい

trans



日本では見られない赤みを帯びた頭

trans



この子は何度も活躍してくれました

trans



いきなり突っ込まれても追い付けませんよ

trans

ノイジーな絵になってしまいました
低感度に難有りはわかっているけれど....



風向きが悪く、午前はどうしても顔が日陰に

trans



ガン飛ばされても困る...

trans



格好いい

trans



腕は悪いし練習不足もあってか、高速になると追いつかない

trans



面白いことに隼という鳥は手を離れるとヘリのようにふわっと浮く
他の猛禽類は自重で落下して速度を付けるのがほとんどだと思います

trans

よって飼い主は投げるということをしない



飛翔も力強い

trans



ルアー(疑似餌)を目掛けてエアブレーキいっぱい

trans



結構近くをかすめていきます
この近さ、通常有り得ないです

trans



何気に覗きこむような仕草

trans



顔が隠れてしまいましたがルアーをガシっとしたところ

trans

結構、羽根がボロボロですね

もっともボロボロなのは自分の腕

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

隼の飛翔シーン、見事に捉えられていますね!
最後から4枚目のエアブレーキの画、カッコイイです!
それにしても隼は速かった!

No title

最後の締め言葉(笑)
羽根もボロボロ腕もボロボロ・・・もしかして綾小路○○まろ?
これ うける~っ。

ちなみに金太郎の尾羽根もボロボロ・・・来年は綺麗に揃うか?不安です!
 
 

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

隼は速いですよね。考えてみるとハヤブサのまともな写真は本当に少ないです。
きちんと追えるようにならないといけませんね。
練習あるのみ・・・・ですよねぇ

ガッチャンさんへ

ありがとうございます。

当日はお世話になりました。
ウケを狙った訳ではありませんが本当なので(悲
期待して戴いた皆さんに申し訳ありません。

可夢偉が出ていない理由を伺ったところ羽がボロボロだとか。
来猟期の前にお邪魔しますのでその際には是非宜しくお願いします。
Recent Comments
Link
Search