サクラ

今年もフライトフェスタという猛禽のイベントに出掛けた
3m位の風の予報に反しかなり強い風
風が舞ってカメラにも砂塵が付着する位で、鳥達には少々荒いコンディション

いつもお世話になっている方のセーカーハヤブサから

trans
 
 
 
trans  最近、こんな近距離で鳥を撮っていないので感覚が狂いっぱなし


  いい飛びを見せてくれるのですが腕が全く追従せず

  日頃の練習不足が思いきり露呈された感じです


  情けないことに今日の没写真の多いこと!

  途中で設定をいじったりして余計悪くなった感もある


  ざっと見ただけでも使える写真が少ない





  
  そんなコトはお構いなしに




全くと言っていい程追従出来ない

trans

なんと情けないことやら



低空を攻めてくる姿もほろろ

trans

兎に角、下手さが身に沁みた1日
余りにも不出来で凹

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

北海さん、当方のブログにもご訪問頂きありがとうございました!

いきなり複数枚アップされたセーカーハヤブサの画がジャスピンでお見事です!

今後ともよろしくお願い致します!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

全てジャスピンじゃないです。悲しいですけど。。。
練習不足は拭えないですよね。
こちらこそ引続き宜しくお願い致します。
Recent Comments
Link
Search