もやもや

あれよあれよともう3月
いい天気ですが風が強いので外出をやめてPCの前

放ったらかしにしていた欧州線を予約しようとしたら、何と復路の予約が取れない
早く予約すればいいのだが、こちらにも都合があって3日も4日もおいそれと休めないから、
数か月先の事とはいえ、根回しに、軽くジャブを打っておかないと大変な事になるから仕方が無い
仮に取れたとして、燃料のsurcharge+taxで9万円超には驚いた
.....無理
加えてなかなかparticipationが発表されないのでRAFのHPを見ると赤矢のscheduleも決まっていなかった
なにか面倒になってきた


先日の続き、2ndの陽炎

trans
 
 
 
風が不安定だったこともあってか上空でもダメ

trans

この少し後、ランチェンしたRW21は軒並みダメでRFは全滅



Touch and Go

trans



いつもの場所だとどうしても尻ばかりになってしまう

trans



師匠に触発されSSを落としてみるけれどブランクがあるので没を大量生産

trans



trans貴重な浜松のチェッカー

転がり用に更にSSを落としていたのを忘れ...
よくやるんですよ、これ


これでもマグレ(前後は全て没)ですが
恥ずかしくてこれ以上大きく出来ない


ブランクがあるので仕方無い分もあるけれど
元々流し撮りは下手なんですよ



転がりでもこの程度ですから

trans

やっと何とか、と思う頃には気温が下がり始め、寒い



久し振りにABを堪能出来た離陸

trans



かなり遠くまで引っ張りました

trans



125の夕暮れの離陸

trans

やっぱり9マンは痛いなぁ
なかなか吹っ切れない

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんにちわ。
90k\は痛いですね。円安にもなりましたし。。。
ほとんど航空運賃で旅費が決まってしまうので、他でカバーもしようがないですしね。

私のほうは6月のイベントは無理と思っておりましたが、先日、「GWに予定を入れないように、出張行ってもらうから」と上から指示がありました。
げえっと思いましたが、前向きに考えれば平日に代休を取る口実を作りやすくなったといえます。GW半壊で6月か7月に休みが取れればラッキーです。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

試しに違う日程で計算させたら!?嘘だろ?って思いました。
サーチャージは数日程度の日程には関係無いですから、多分、ていうか無理です。

羨ましい!今年のGWは前半・後半に分かれてしまうので動きづらく、代わりに6月、7月に休みを取った方が嬉しいです。弾丸でなくFairfeld近辺でまずは1泊は増やせそうですね。

No title

北海さん、こんばんは!
本日は猛禽さんの撮影にご一緒させて頂き、ありがとうございました!
昨年の11月から転勤で宇都宮に単身赴任しておりますので今後ともよろしくお願い致します!
百里のお写真、いいですね!
私も宇都宮に転勤になったので百里が近くなったのですが、平日休み難いサラリーマンですので、転勤後、まだ一度も百里詣でをしていません...(^^;)
今年に入って私は戦闘機撮影していませんので禁断症状出そうです。
また、いろいろとお誘い頂ければ嬉しいです!^^

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

本日はお世話になりました。今日はまるっきりダメで凹でます。

百里、ご一緒出来れば幸いです。是非!
こちらこそよろしくお願いします。
Recent Comments
Link
Search