冬の陽炎

早く起きれず、到着したら9時
いつも陣取る場所には先客
仕方無く移動しているとノスリinsight、カメラを取り出しファインダーを覗くと何か変

ファインダーを通してもはっきりわかるメラメラ
遅かったのを悔んでも始まらない

trans
 
 
 
この個体、いつものだと思うけれど、今日は腹が減っているのか割と頻繁にattack
しかし、葦や低木の多い場所であった為すぐにピンを取られlost甚だしい

trans



格好は最高に良かったのですが、技量不足
ピンを木の枝に持っていかれたみたい

trans

時間が経つにつれ陽炎はひどくなり、所用もあったのでRTB
腕が劣ってきたように感じる
やっぱり早起きは重要ですな

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search