黄昏

日が伸びてきた今日この頃、1ヶ月以上、音を聞いていないので禁断症状が出てきた(笑
あと2週間は我慢しないとなぁ・・・・(>_<)

trans
 そんなワケでArchiveから.....


 夕闇迫る空に向って離陸するRF

 しかし全く物悲しさはありません


 当分退役は無いし...(失礼)

trans

 当日はもやがあったせいで

 夕焼けがディフェーザーを通したよう


 今日も1日ご苦労さまでした!

 って感じです

trans

 順光で撮るとこうなります


 違う機体(というか塗装)のよう

 結構好き♪


 夕日の中のG/A

trans
 いつも狙う場面、が、、、失敗ばかり

 これも満足のいくものではない


 引き起こしの時のA/BがRWを焼く


 イメージはあるんですけどねぇ 

 明るさも丁度これ位の時の絵が

 撮りたいのだが...orz

trans

 一番上の離陸から数分違うだけで

 こんなに違う

 闇が迫るの足は早い


 こんな色になってくるとBEERが...

 グビっとしたくなるんですよね(爆
 (中毒ではありません、念のため)

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

あっ~!エース級の登場ですね!
夕方は撮影条件は悪いですが、いい絵が撮れますね~!!
お見事です!!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
夕方は日中より味がありますよね!ただ私の腕ですとこの辺が精いっぱい(滝汗
本文にも記したようにイメージはあるのですが思うようにいかない(>_<)
これから暖かくなって空気のゆらぎをどう表現するか検討中でございます。
Recent Comments
Link
Search