大寒

暦では大寒ですが今朝はそんなに寒くない
予報では週の半ばでまた崩れそうなので化石燃料の調達を兼ねて、今年初めてゴーヨンを持ち出した

trans
 
 
 
所々、日中でも日陰のところは雪が溶けずに氷と化して残っている
そのお陰で昨日、チャリで外出中、雪(氷)に気付かず危うくコケそうになった


いつもの場所へ行くとすごい数のカラス
原因は知る由も無いが、これじゃあダメ
諦めて場所を変えるとノスリinsght

trans



ボウズよりマシですが思いっきり逆光

trans

まともにファインダーを見れません


Targetを見つけたのでしょうか、羽根をたたんで直滑降していった

trans

Rajaで痛めた右腕がまだおかしく、カメラをダンベルにしている時は違和感を感じる
歳は取りたくないもんだ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search