電池切れ

先週、マヤ文明の世紀末で変な盛り上りがあってあちこちで騒動があったらしい
その影響なのかどうか、帰国前の夜、どんな夢を見たのか覚えて無いが真夜中に起きて何故か部屋の外へ
オートロックのドアが閉まる音で我に返るが既に遅し

transローブ姿でフロントまで
他の客がいなかったのが救いであったが
恥ずかしいことに変わりはない
こんな失敗は初めてですよ

朝から次の準備にと機材を引っ張り出して
確認しているとダイコンにBattery warning!
バッテリー交換は普通2週間程度掛かる

諦めてネットを徘徊していたらあるんですね、
最速72時間でやってくれるという
おまけに海外購入品でも余計なチャージ無し

逆算すると輸送時間を入れてもギリで間に合う
速攻で申し込みをし、宅急便へ急ぐ
「師」ではありませんが走りました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search