師走の出張

2012年も残すところ10日余り
このところ疲れが取れないのでゆっくりしたかったのだが何故かまたHNDへ
眩い光に反射する飛行機たち

trans

コンデジにしてはまあまあ
めぼしい機体はJLの787のノーマル塗装位
 
 
 
建物に入ろうとしたらNHの787がトーイングされてきた

trans

これだけヒコーキに乗っているのにDestinationが悪いのだろう、まだ乗れていない


午後になって現地の事務所に入ったとたんメールと電話の攻勢
出張とは関係無いんですが片付けなければなりません
ひと段落する頃には結構遅い時間
日本と違って食事処も早く閉まるので(ホテルは別)喰いっぱぐれないように、そそくさと片付ける
異国で一人、店の人と当たり障りの無い世間話をし、BEER飲みながら夕食をとる
これはこれでいいもんです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search