腰痛

久し振りに移動の予定の無い土日
快晴だったにも係らず、よっぽど疲れていたのか午前中に通院した以外、ずっと爆睡

先週の土曜から腰の調子が芳しくない
ギックリまではいかなくて立ったり、座ったり、普通に歩けるけれど鈍痛
ここで無理をすると悪化するので気を付けなければならない

USから栄搭載のfryableなA6M5が所沢に里帰りしているというので行く気になっていたのだが
栄のエンジン音が聞けるのは公開初めと終わりだけで、次は3月末の2日間
もし飛ぶのであれば万難排して行くけれど、鎮座だけならもう少し腰の具合が良くなってからにしたい

腰の調子が悪い時は何故かいつも零戦ネタなので全く違う航空機を

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

このキモさはRAFの飛行機ですよね?
RAF臭が漂ってるんですが。

けたんさんへ

ありがとうございます。

RAFの機体だったかどうか覚えてませんが、UKのHawker Siddeleyという会社で開発された機体です。
まあ'50年代と思って下さい。今でも飛んでます。
この会社はHarrierを開発した会社と言えば親近感が湧くかもしれません。
Recent Comments
Link
Search