JLの787

今朝もHND
Boardingに向かう途中でinsigtした見慣れない塗装、よく見ると787

trans

室内からなのでガラスの色が被ってしまった
 
 
 
国際線Terminalのエプロンなので国内線仕様では無いと思いますが端っこに駐機していたので定かではなし
塗装はジブリの絵ですがもっと大胆に描いて欲しかったな

これでNHも787ばかりを宣伝に使えませんな
こちらはいつもの

trans

ちなみに自分はいつものB6
NHが"-8"を導入してくれるとB4好きにとってすげー嬉しいのに、などと思いつつRW05でTake Off

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめ【JLの787】

今朝もHNDBoardingに向かう途中でinsigtした見慣れない塗装、よく見ると787室内からなのでガラスの色が被

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search