疲れた~

帰国しました
いくら近いといってもこの歳で毎週の国際線は堪える
今年になってから単純計算で60日-2ヶ月以上、日本にいない

午後に散歩のつもりでゴーヨン担いで出掛けたれど、陽が暮れるのが早くなってカラダは何もしたくないモード
結局ボウズで帰宅しPCの前に座って写真の整理をしようとしても一向に気がのらない

自衛隊も様になってきた
これで機関銃を持ってれば欧州並みなんだが

trans
 
 
 
ちまちま運動している心算でも体力落ちてる
まあ、精神的にも疲れているってのもありますが

散歩の途中で鳥屋さんと立ち話
人生の先輩は7Dから5DⅢに変えたとのこと
その方は328+1.4なんですが翡翠のhit率がグンと上がったそうな
実際に写真を見た訳ではないので何とも言えませんが、先日、鉄製猛禽の大先輩も似たような事を仰っていた
発売から丸3年経ったけれどいまだに7DⅡの有力な情報は無いので、来年のCP+辺りで何も発表が無いようで
あれば真面目に考えるとしましょう
25万位にはなっているだろうし(期待)

trans

2週間は国内で大人しくしている予定

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search