787

あっという間に11月
今日も朝からHND

trans

流石にカラダがもたん

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。おはようございますでしょうか。
入れ替わりで今朝羽田に着いて昼からちょこっと出社しました。遊びならともかく仕事で乗る国際線は疲れますね。
溜まっていた画像のチェックに取り掛かっています。
お体に気をつけて無事ご帰国下さい。

No title

出張ご苦労様です。体調に気をつけて無事にお帰り下さいませ。
ひょっとして”B787初搭乗”ですか?感想等について記事にして頂けることを期待しております。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

出張、お疲れ様でした。1日違いでしたね。
実はこの日、電車が混むのを避けて通常より早く行ったらなんとDelay。
到着後の予定が少し狂って結構遅くまで事務所におりました。
本当、これが遊びなら楽しいですよね。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。

紛らわしくすみません。私が乗ったのは後の方のB6-300、202席仕様です。
この787はFRAから到着したNH204、折り返しでPEKへ向かうものと思われます。
早く搭乗したいのですが、なかなか巡り合わず。乗ったら即報告します。
Recent Comments
Link
Search