朝のF15

F4が終わって風向きが少し変わったと思いきやランチェン
まさかのタックDEP

trans

苦手なんですよこれ
 
 
 
開きながらもPさん向こうを向いてます
Wing-manを視認してるんでしょう

trans
 
 
 
ありえねー近さでガバっ

trans

ALTもそこそこ低く、これを見れただけでも満足
300mmで十分な位
 
 
 
どっかに飛んでいくと思ったら視程の中で旋回して戻ってきた

trans
 
尾翼が切れてしまったのは下手というしか無い
 
 
 
僚機のお腹

trans
 
 
 
F15には欠かせないお尻

trans
 
 
 
#911も気合入ってます

trans
 
 
 
主張しないベイパーがいい感じです

trans
 
 
 
F4同様、ハイレートへ上がりかけは半逆光でガンメタな感じ

trans
 
 
 
進入経路が工夫されていてお腹も飽きない

trans
 
 
 
そしてSPの背中バックリ大サービスが続きます

trans

う~ん切れた 
 
 
やっぱり切れる

trans
 
 
 
なかなかうまくいかないもんです

trans

下手さを露呈してるようですが.... 
 
 
 
T/Gの後の上がり

trans

低かったので最前列にいた方は堪能出来たでしょうねぇ
クルっと周ってlanding

また明日から出張

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

これはかっこいいです。

やっぱり色つきがかっこいいです。カラフルなAggressorを撮影に12月2日、新田原に行くつもりです。
予行もかねて木曜日から入ります。

davidさんへ

ありがとうございます。

仰るように色付はかっこいいですよね。
新田原ですか、一度行ってみたいものの毎年、仕事と財布の折り合いが付かず。
楽しんできて下さい。
Recent Comments
Link
Search