朝のF4

OpeningはF4とF15がDiamond formationのパス、RFがDelta、もう1回F4がMissingman formation
いずれも陽炎メラメラで見れたもんじゃない
オマケにブランクがあって下手なこと甚だしい
どうにか見れる、F4を改修転用したRF

trans

センターは増槽ではなく偵察ポッド
 
 
 
SPが寄ってきてくれたのに気付くのが遅い.....

trans



Demo FLTの始まり
この距離でこの陽炎、やる気が失せる一瞬

trans
 
前列の人垣越しに遠ざかる音はすれど、一向に尾翼 - 機体が上昇してこない
低い離陸のようだ
見たかったけれど最前列に行ったところでStaticsの展示機が邪魔になるだろうから我慢
 
 
そんな気合の入った離陸であった為、最初の突っ込みに期待したものの、少し遠い

trans
 
 
 
金属っぽく

trans
 
 
 
ギアダウンしてスローパス
前日、師匠が落ちそうでハラハラすると言っていたのを思い出した
F4でも出来るのわかったけれど、確かに心元無い

trans
 
 
 
今回の特筆はほぼクリーンなこのお腹
F4では珍しいノータンク
そのせいか、結構軽く飛んでいたように思う

trans
 
 
 
trans  で旋回する時
  少し紫色

  もう少し濃かったらガスコンロだったのに



  F4のノータンクって前に見たことあったよーな、無かったよーな
  いずれにせよ通常の訓練時だからこんなアクロしてくれない
  これで翼下のパイロンも取り払って貰いたかった

  やっぱしデモはクリーン状態でやって欲しい
  15もノータンクを期待していたらしっかり増槽が付いていた
  たった15分程のデモにタンクはいらん



  FLTはベラボーに低い訳でも無かったけれど会場に近く、
  それなりに満足

 
 
 
ただのパスなので見慣れている筈ですが、タンク無いと印象が少し違う

trans

「時速xxxKmで・・・」とアナウンスがあったけれどちょっとサバ読み過ぎだったように思う
多分300KN程度?
 
 
 
F4にしては上出来のDemo FLTでした

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search