先週の放浪

夜更け、夕食兼ねて飲んでホテルへ帰る途中の信号待ち

trans
 
 
 
trans今回もなかなかハードでした
昨夜、帰国してバタンっ


お気楽な出張とは違って観光一切ナシ
行きたかった電気街 - 秋葉原みたいなところ -
今回も行く余裕は全く無かった



それでも昼食で外出するとモノ珍しく楽しい

いつもの垣間見るだけですが、
妙に新旧入り混じっていて面白い街
こういうところのすぐ横にコンビニがあったりする

 
 
 
trans  前にも記した気がするけれど
  ここのLocal foodはハズレが少ない
  現地の人に言わせると、マズイ処は客が
  入ってないからすぐわかると言う
  そんなの、何処でも同じですよ

  JPYで300~500円で十分に満腹&満足
  高い処はいくらでもあるだろうが
  安くて旨い処が沢山あるのは良いことだ


  だいぶん使い慣れてきたコンデジ
  ISOを上げるとノイズざらざらだし解像も甘い
  それでも小さいのは便利です
  暫く旅のお供はコレ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search