雨上がりのHND

trans  百里の興奮冷めやらぬのに、
  朝も早くからまたハネダ通い

  アジア線なので乗っている時間は短いけれど
  疲れるのは同じ
  ShipはB6だし

  B6のウィングレット付が駐機している
  この機材ならいいな

  流石にこの時間ではBEERを飲めない
  着いたら仕事です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
私も来週月-金でUK行きが決まってしまいました。もちろん"Mach Loop"での撮影ではなく、お仕事です。残念。。。
前日が岐阜なので、少々ハードです。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

UKですか、私より全然ハードですよ。。。しかも岐阜の翌日からとは!
お仕事ですから情報を仕入れる時間も無いでしょうし。
私も来週も決定です。毎週、国際線に乗るのもどうかと思います(苦笑
お互い、体調だけは注意しましょう。
Recent Comments
Link
Search