百里 - お見送り

F15のデモが終わり、蛍の光が流れ始めると即撤収
大先輩を空港までお送りさせて戴いた
そのため下手に基地内で頑張らずに済み、結果としては正解

trans
 
 
 
大先輩のC/Iを待って合流し、少しするとF2が登場

trans

やっぱし流し撮り(SSもそんなに遅くないのに)は下手クソです



これは空港に鎮座する#412

trans

などと遊んでいたら野太いエンジン音が聞こえてくる



時刻は16時半をまわったところだけれど、すっかり陽が短くなって薄暗くなってくる
1機ずつ、と勝手に予想していたらまさかのタックDEP
苦手なんですよ、これも

trans



途中、ギャラリーの頭でAFが迷い、空港の施設で大きく狂い、次に撮れたのがこれ
普通なら没

trans

折角の蝙蝠のAB x2の美味しい所を逃してしまったけれど、見れて満足
充実した1日でした
本編はまた後日

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search