釣師のいなくなった川

trans朝から少しばかり遠出
渓流釣りの期間が終わったので
釣師で賑わっていた川はガランとしていた

驚いたことに半年前と川岸の状態が違う
どうやら増水時に流されてしまったようで、
春先まで通っていた場所にたどり着けない

なんとか近くまで行こうとしても
前は土手を歩いていけたのに川辺まで下りて
ゴロタを歩かねばならなくなった
全く予想しておらず、ゆるゆるの長靴だった為
小指に大きなマメを作ってしまった

目当ての猛禽は今日も全く姿を見せずボウズ
 
 
 
一度自宅に帰り場所を変えて

trans

かなりくたびれたカワちゃん

30分程も枝に留ったまま全く飛び込まない
こちらが飽きてきた頃、くるっと周って飛んでいった

trans

湿度が高めだったのか、結構汗をかきました
帰宅して昼からBEERに手が伸び、そして爆睡

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search