突然の休日

職場のネットワークの大改修があって月末だというのに仕事が出来ない
そんな訳で突然舞い込んできた休日、真っ先に百里が頭に浮かぶ
3連休なのは嬉しいけれど「魔金」である
行くかどうか思案に暮れていると台風が接近、朝方は風もそこそこあって雲も厚くリスクを避けた

trans  久し振りにEXTx1.4を引っ張り出し
  ゴーヨンに装着、練習の心算で出掛けた
  この組合せは今までほとんど使っていない

  遅いカラスから練習するけれど難しい
  一度だけ登場したカワちゃんは全滅
  見事に、全く追いかけれない
  AFが遅く感じられ迷いも増えるので余計
  他に目ぼしい鳥には出会えず凹んだままRTB


  海外某サイトでは来月46MPのEosが
  発表されるような噂があった
  自分にとってはどうでもいい話で
  7D後継はいつになるんでしょ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search