今日のカワちゃん

昨日は久し振りに1日のうち15時間位寝てた
小忙しい日々が続く中、まだその暇があるのでよしとする

台風で前線が活発になっているようなので空模様を気にしながら、午後になって近所まで出掛けた

trans
 
 
 
このところ週末に軽い運動をすると決まって左肩が痛いというか重い
その理由がやっとわかった
カメラバックを担いでチャリですが、この時に結構な負担を掛けているようです
往復たった10分程なのに
バックにはショルダーが1本しかなく不安定なので、古いTUMIのショルダーを掛けてズリ落ちないようにしているため、変に圧が掛かってしまっているみたい
ちなみにこのバック、Canonの純正ですがあっという間にディスコン

時間が中途半端だったのか、ダイブはナシ、2回目の横飛びはタイミング合わず

trans

この後、全く姿を見せず


目は猛禽を探すけれど、こんな暑い中、出てくる筈もない
頭上に影を感じ追いかけるとサギ
遅くて練習にもならん

trans

風向きが南風に変わり、雨雲が近づいてきたので1時間程で撤収
さて荷作りを...

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。
私はダイエットのため毎週末20~30キロほどチャリに乗ってますよ。
ショルダーパッドなんですが以前同じように肩が痛くなりましたが銀一のパッドを使ってからかなり良くなりましたよ。

河童さんへ

ありがとうございます。

DONKEのですよね?私のゴーヨン用バックはシングルなのでズレるのが問題なんだと思います。
他のバックを引っ張り出すのも面倒なのですが、肩凝りに悩まされるのも嫌なので、ちょっと考えます。
Recent Comments
Link
Search