明日は三沢

本来であれば今頃、三沢市某所で汗をかいている筈なのに自宅でエアコン付けて涼んでいる
元々、日程が決まった時に遠征は無理だと決定していたけれど、それでも口惜しい

BIが無いのでその分、他の機体-F16が2回楽しめるらしい
StaticsだけれどF22が拝めるのも魅力、だってまだ本物を見ていない

数か月前の予想通りカラダはボロボロ、来週以降の宿題どっさり
日曜だけの強硬を出来るほど体調は芳しくなく、いくら好きでもわざわざリスクを背負うことはないでしょう
残念だけど仕方ありません

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
私も今年はお留守番です。2006年からずっと行っていたんですが途切れてしまいました。
こういうときもありますね。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

ですよね~
行きたいのはやまやまですが後の事を考えると.........
また次回、よろしくお願いします。
Recent Comments
Link
Search