ここまで廃れたか?

trans  青の機内食が飽きた(どの路線も同じ)ので
  次のFLTを赤で予約した

  赤のInterは帰任以来なので3年以上ご無沙汰
  シェルフラットは好きじゃないけど、
  どうせ寝れないし、まあ、いいかーと
  なーんにも考えていなかった

  今日、別件で何気なくJLのHPをのぞき
  ついでに予約の席を確認したところ?
  シート配列が2-2-2 ??

  何かの間違いじゃないかとシートマップを
  見たところ、間違いじゃない!
  同じ機材で青は2-1-2だぞ!?

  慌ててシートの説明を見たらナニコレ?
  プレエコのシートと勘違いしてしまった
  青の古いダメシートみたい・・信じられん

グッドデザイン賞はいいとしてシートピッチも狭そうだし、ひと昔前のSeasonsのシートの方がまだマシに見える
2~3時間なら兎も角・・・・今から騒いでももう遅いけれど、腰が痛くなりそう って乗るのはまだ先の話です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。
今日、北海さん地区ナンバーの車が数台で来てましたよ。
お知り合いかな?ところで北海さん今年は?

河童さんへ

ありがとうございます。

本来なら今頃、東北道をひた走っている筈なんですが余裕が全くありません。
帰国後、初めてですが今回、欠席です。ご理解戴きたく。
Recent Comments
Link
Search