ストレス発散

trans  と大袈裟なものではないけれど買い物欲が時々襲ってくる
  一応下調べはしてあったし価格動向もウォッチしていたので
  衝動買いではない、としたい

  約1年前、フレア祭りを見に欧州へ出掛けた際に感じた歯の痛み
  帰国して歯医者に掛かってからもう10ヶ月以上
  毎週行く訳でもないので仕方ないのですが、
  こんなに長く医者に通うのも生まれて初めてじゃないかな
  で、行く度に、毎回、歯磨きの不備を指摘される

  これは自身としてたいへん不名誉なことであって、
  いくら歯並びが悪いからといっても言い訳出来ぬ

  最初は水の洗浄器を考えたがいろいろ考えた末、
  基本の歯磨きが不十分という考えに到達し、
  歯医者の薦めもあって音波ブラシを調べ始めた

  いろいろ著名なメーカーあって口コミだけでは判断出来ない
  旧知の友が電化製品は日本製に限る、の一言でこれに決定

  それでも購入には躊躇する何かが有って見送っていた

カメラ関係に比べれば、決して高い買い物ではありませんが、こういうの、ついケチるんですよ
先日、超疲れた頭で、髭剃機用の洗浄液を注文する時、何か背中を押すものがあったのでしょう、ポチ

で、買った事に満足してしまい、届いて2日経つけれど、まだ使ってない
本末転倒とはこのことか、いけませんな  

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

秋楽、いかがでしたか?

歯ブラシより気になってしまう食欲の秋です(笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。

そうきましたか(笑
なかなかでした。○味程ではないですがいい感じの喉越しです。
お試しあれ。
Recent Comments
Link
Search