今週の出張

百里へ行った翌日、HNDのInternational Termianal
何故か巨大なピカチュウが跳ねてました

trans
 
 
 
往きはB6のウィングレット付き
残念ながら乗り心地も機内も特筆ナシ

trans



trans行けば行ったで朝から晩まで結構忙しい

アソビじゃないですから当然ですが

かなーり盛り沢山で堪えました


毎日、BEERにあり付けるのが21時頃

しこたま飲んだ後はタンツー麺



trans  復路、いい時間のFLTが無く

  少々手持無沙汰


  チェックアウトまでの短い時間で

  その辺をブラブラ


  こういうバイク? 昔、日本にもありましたね



trans
ただ手袋を干しているだけ、

と思うのですが

なかなか考えてます


ちなみに持ち主らしきおっちゃんは

写真の左側でキャベツを切ってました



trans  歩いていて目にとまったポスター


  飲み屋の求人ですが

  発想がなかなか良い


  工作員とは別の使命もあるのだろうか...



transここは本当にスクーターが多い

そのくせ普通のバイクをほとんど見ない

そんな金があったら他に使うのか


このスクーター、街角では結構危ない


最初に訪れた数年前よりはマシだけれど

たまに突っ込んでくるので要注意



trans
  ビルの隙間

  午前中だというのに、

  たった30分歩いただけで汗ダラダラ


  こんな空間は風が抜けていくので心地よいですが

  蚊が多い!


  元来、蚊の人気だけは人一倍なので

  たくさん刺されたました



trans空港から名物のタワーを望む

こういう観光名所にはまず行かない


他の例を挙げれば、

BCNだって何度も行っているけれど

桜田さんちには行ってない


もっとも誘われても行かないと思いますが


出張なんぞ、そんなもんです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search