久し振りのF系

出張で受けれなかった健康診断を受けて来い、とのお達しがあって仕方無く有休を取って病院へ
人間ドックでも半日なので普通の健康診断は30分で終わってしまった
想定外に早く終わった為、飛ばすこともなくゆっくり移動、どうあがこうが1stは見れない
まだ朝なのに車の外気温計は31℃

到着する直前、1stのF15がブレイク、たまりません
そして、到着、暑・・・・
だ~れもいない、そりゃそうでしょ

実に半年振りの百里

飛行機の窓の外を見たら、の光景、って本当だったらちとコワイ

trans
 
 
 
半年振りなもので全くダメ
予想はしていたものの陽炎がものすごい

到着してオニギリ食べながらオジロの降りを眺めていたら、各機ハンガーに吸い込まれ、なんと扉が閉ざされた!

なので貴重なRFの離陸

trans



久し振りの脚立の上で微妙にバランスが取れないし、上向きに構えると滅茶苦茶
いかんなーと思いつつRFのT/G

trans

ここで悪魔のように携帯が♪♪♪

あれこれあれこれ・・・・・・
要は帰って来いと
同僚皆、忙しいのはよーくわかってマス
後ろめたさはあるけれど、休み取ってんだけどなぁ

この暑さの中、ナイトまでいる気は無かったけれど、幾らなんでもこれはないでしょう
あれこれと言い訳を作り、少し待ってもらうことに

F15のエンジンが掛かり、やがて飛んでゆく

trans

最後の機を見送って、まだ2ndなのに、と思いながら帰路へ

明日はHND、仕方ありませぬ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
久しぶりにおじゃまします。
画面からも当日の暑さが伝わってきそうです。二年前の百里航空祭を思い出します。
有給とって撮影しているときの携帯への会社からの連絡...分かります。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

いや、本当に暑かったです。2時間程なのにしっかり日焼けしました。
そうなんですよね、つまらん話なら放っておきますがそうもいかない時もありまして。
今は異国でコメントしてます。

No title

おはようございます。
海外出張お疲れさまです。
私もこれから外に行ってきます。BEとNLへです。といっても今回は撮影旅行ではなく全くの観光です。
私にとって初めての普通の?海外旅行です。
でも、いつかはフレア祭りに行きたいので下見の意味もあります。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

BEとNLとはまたマイナーな。。FRA経由でしょうか。
下見ということはVolkelに行かれるのでしょうか?懐かしいです。
夏は心地いいですよ~ 是非、楽しんできて下さい!
欧米の仕事はほぼ片付いたので暫くは行けないです。@Songshan Air Base(笑

No title

ご無沙汰していますm(__)m
北海道はお天気が悪く・・・
百里ではどんどん飛んでいると言うネットの情報を見ながら残念に思っていました(T_T)

暑い日の撮影、お疲れ様です!
秋にはそちらにお邪魔しますので、またどうぞよろしくお願いいたします!!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。

そうだったんですか、残念です。
若ちゃんの方には行かれなかったのでしょうか?若も立派な成鳥になっているでしょうね。

平日に動けないので百里もままなりません。
やっとのお盆休みですが自衛隊も休みですから猛禽でも探しに行くかな、と思ってます。
しかし、暑いですね、ご自愛戴きますように。
Recent Comments
Link
Search