Blues

先月、出張が決まった時、密かにフロリダ某地へ寄り道を企んでいた
Bluesを見たい一心です
現地のLocalとその家族が行くというので一緒に行こうよなどと話していたけれど
今年は例年にない程、異常に忙しく、百里でさえ行けてない
そんな影響をもろに受けて残念ながら、出張をショーの日程に被らせることは出来なかった
同僚(Local)も急な出張が入り行けなかったようだ

アソビに行くんじゃないんだから、そんなもんですよね


ところが突然、全く予想だにせず、彼の家族が買ってきてくれたというお土産を手渡された
T-shirt 2枚にパッチ付き!更にポスター♪
真面目に嬉しかった

trans

実物が飛ぶのを見てみたいと思いは募る

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

ブルーエンジェルとラプター。

先日サンフランシスコ湾で行われたFleet Week2012。アルカトラズ島から撮影したブルーエンジェルソロによるデモ。今までの中で、もっとも近づいてしかも同じ高さのために迫力満点。VFで覗いていたらどこまで近づいて来るか、分からなかった。問題は、逆光であること。
https://www.youtube.com/watch?v=PIT1l4mye7U

こちらはF-22Raptor。今回初参加だったため、パイロットもどこから侵入したらよいか手さぐり状態だったのか、偉い轟音でこちらに向かってきた。アルカトラズ島を一周して急上昇。これは普通の航空ショーの観客席の位置からではまず見られない。
https://www.youtube.com/watch?v=xb-y4tx3Fk0

davidさんへ

ありがとうございます。

Blues、凄いですね・・・davidさんのビデオを見る度にそう思います。
11月の Pensacola も行けなくなりました。
F22のデモを初めてじっくり拝見させて戴きました。面白いマヌーバしますね。
SF湾のあの辺でこれが見れると思うと機会を作らねばと考えてしまいます。

Bluesの方は途中から音声が無くなっているので是非ブログにupして下さい。
期待してます。
Recent Comments
Link
Search