大陸は大きい

西海岸から東へ移動
時差もあるのでほぼ1日掛り
日本からHKG辺りへ行くのと同じ感覚

trans
 
 
 
ヘロヘロになって電車のホームへ
時間が遅いのでなかなか来ない
この明るさで20時を過ぎてます

trans



実はUSで初めて電車(地下鉄)に乗る
乗る前はビビりまくったけれど普通だった

trans

何よりも安いのに驚いた

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

ブルースを一度ご覧になってください。

ブルースのデモを一度観られたらいいと思います。アメリカでは、毎週末どこかでやっています。本番もいいですが、木曜日の午前と午後、金曜日の午後に行う予行練習を滑走路の両脇から狙うのも迫力満点です。多分これを観た後に、ブルーインパルスは。。。。。。速度が遅いのがその理由です。個人的には、バーズより迫力があると思います。

davidさんへ

ありがとうございます。

ご無沙汰しております。
以前、「フォードのバンは・・・」の動画を拝見して以来、見たくて仕方ありません。
確かにあちこちでショーをやってますがなかなか。。。出張のついで、というのも虫が良過ぎますよね。
是非、機会を作って見に行きたいものです。
Recent Comments
Link
Search