今日はNRT

久々、でもないけれど今日はNRTからDepart
いつもの事だけれど飛行機の中で眠れず、ほぼ徹夜状態

FL350の日の出

trans

西経153度
 
 
 
到着すると湿度が低く心地よい

trans

一路、南へ



途中、こんな施設
NASAのAmes Research Center

trans

以前は火星探査ロボットの模型やアポロ15号が持ち帰ってきた月面の石等が見れたらしい



trans  降り注ぐ太陽の光は南国そのもの

  先月よりやや湿度を感じるけれど

  木陰に入ると快適そのもの


  やっぱり日本は肌に合わん



  ふと、またErr99が出た!

  「レンズとの接点を清掃して下さい」と・・・

  このレンズも前に修理出したんだよなぁ



  時間早めだけれどチェックインして

  荷物を置き、徹夜状態のまま仕事へ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search