平成22年度予定

ようやく自衛隊の航空祭の日程が発表された
    遅いっ!
こういうところも「お役所」のようで感心しない(--〆)

静浜が無いのは残念~(>_<)
岩国FSDは「止むを得ない」事情でパス、後はF16次第( ..)φであるが、ざっと見て次のところには行こうと思う
 
trans
 百里、7/25

 暑そう。。(笑

 当初はRIAT参戦予定だったので
 パスの予定だったのですが....

 諸事情で何故か百里です(号泣

 面白さは比べられないだろう
 しかし、仕方がないのである

 RW、両方使ってくれると面白いのだが...

trans
 松島、8/22

 昨年も暑かった記憶が...

 芝生も解放して欲しいですナ


 見たいのはこういう←「気合」のFLTです!


 今から秋刀魚が楽しみ♪

trans
 三沢、9/19

 昨年はBirdsが来てその他のFLTは
 色褪せてしまった感があった

 しかし、基地の印象はとっても○
 いい所です!(^^)!

 今年はゆっくりしたいと思っていたのに、
 今日3/23現在、宿の確保出来ず(泣

 既に何軒かは「満室で~す」と断られた

trans
 岐阜、10/24

 F-2を見たくて♪

 自宅からだと小松よりも近いのと
 行ったこともなく期待大!
 食べ物も期待(爆

 ※写真は松島のもの

trans
 小松、10/3
 悩み中・・・・

 去年の午後はひどい天気で参りました(アセ

 未明から並んだのに開門がバスより遅い!
 去年並みのFLTでは多分、行かないと思う


 初めてF15の尻っぺの火玉を撮れた(*^^)v


 金沢のうどん、美味しいんですよね....

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。
松島以外は現地でお会いできそうですね(^^♪。私は土曜日は厚木で松島へ行く蜂さんの見送り、日曜日は横田で帰投ショーです。
F-16、例年だと千歳で見ることができると思います。三沢よりも近くを飛んでくれますよ~。
三沢、お車だったら十和田市のホテルはどうでしょうか?まだ空いてました。

Tobinomoさんへ

ありがとうございます。
千歳、・・・行きたいですねぇ~ (行けない(>_<)
この時期、日本は辛いですね(苦笑
やっぱり海外逃亡した方が良さそうです(爆
情報、ありがとうございます!探してみます!

No title

こんばんわ。
既に三沢で満室ですか!?まだ3月なのに...。すごいです。
私は例年八戸駅近くで楽天トラベルなんかにも登録していないところを8月ごろ押さえています。今年も行けたらそこにしようかと思ってます。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、会社から帰ってすぐに電話掛けまくったのですが。。。。
もう少し頑張ってみてダメならお力を拝借するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
Recent Comments
Link
Search