求愛2ndラウンド ?

朝は好天だったのでチャリで近所へ
都合良くカワちゃん登場
真面目に追いかけたのは半年振り

trans
 
 
 
求愛の第2ラウンドに突入したらしく、1時間半程の間に何羽か入れ替わりで数回姿を見せてくれた

早くよこしなさいよっ

trans



♂は健気にダイブを繰り返すが漁果は芳しくない

trans



カワちゃん久し振りな自分の腕もプルプル...

trans

ノイズが目立つねぇ



距離がある時は三脚あった方がラク

trans

もっとも三脚を運ぶこと自体が面倒なのですが



結局、貢物をGETしての飛び出しは撮れず

trans

筋肉痛になりそう

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【求愛2ndラウンド ?】

朝は好天だったのでチャリで近所へ都合良くカワちゃん登場真面目に追いかけたのは半年振り

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

私も今朝、久々にカワちゃん撮ってきました。
1枚目は脚の色からして1番子ですね。。。1stラウンド無事成功してなによりです。
しかし、ゴーヨン手持ちとは恐れ入ります。私はカワちゃん撮りだけは軽量仕様(サンニッパ×1.7)でしかも一脚です(多分ゴーヨンだと首が持ちません・・・)。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。

昨日、帰国しました。
以前、一脚についてアドバイスを戴きましたが結局買わず。
三脚につけて追いかける技量が無いもので手持ちです(笑
日頃の運動不足を痛感します。
Recent Comments
Link
Search