霧の街

どこかでみたことのあるようなアングル

trans
 
 
 
Sea Lionが気持ちよさそうに転がっている
多い時は溢れんばかりだそうな

trans



結構あちこち行っている割にUSには無案内
初めてのSFO

本当に霧が濃い

trans



Alcatrazが霞の中に

trans



この街の路面電車(ケーブルカー)は有名だけれど、それでも何という坂道

trans

スキーで直滑降したら結構こわいだろうな
ひどい所は30度近くではないかと思う

trans



名物のクラムチャウダー

ビールはエールのような色だけれど軽い



買い物などろくにせず、ホテルに帰ってZzzzz


出張の合間のつかの間の観光

ミニタリーの店に行けなかったのが残念

まあ、また機会はあるでしょう



trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【霧の街】

どこかでみたことのあるようなアングル

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search