蒼い風

trans決してマイナーな街ではありませんが

住んでいる人は別として、日本人でこの空港を使う人は少ないと思う

シリコンバレーの南に位置するSJC


外に出たとたん、ウン十年前のJoe Walshの音が頭に浮かぶ


気温30℃位?

吹き抜ける風が心地よい
 
 
 
空港からホテルに向かう際に遭遇した奇妙な絵
駐車場の建物のようです
味気ないビルよりよっぽどいい

trans

ホテルに入って油断したら爆睡してしまった

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【蒼い風】

決してマイナーな街ではありませんが住んでいる人は別として、日本人でこの空港を使う人は少ないと思うシリコンバレーの南に位置するSJC外に出たとたん、ウン十年前のJoe W

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search