DESERT

降機してボディングブリッジに出たとたん、もあ~
ゲートから何気に外に目をやるとコクピットに目隠し作業中
しかも内側からでなく、外からカバー

今まで暑い処に出掛けた事は何度もあるけれど見かけた記憶がない

trans
 
 
 
DESERTと言っても一応、都会な訳でエジプトやサウジの風景とは異なります
それでも空港の近くにも荒々しい山肌

trans

生憎、砂漠まで出掛ける時間は無い



trans
  ここの名物はサボテンらしい

  アリゾナなのでわからんでもないが

  200km程でメキシコ


  何でこんなトコにいるんでしょうねぇ


trans
土産屋のセンターにもサボテンが鎮座

慌てて撮ったらブレブレだった

まさか箱に入っているんでしょうが、

荷物が暴れて万が一、

中身が出てしまった事を考えると

とても買う気になれませんな

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ご無沙汰してます。
思わず、懐かしい風景!!で・・・(ShipはまだAmerica Westでしたが・・・)。昔、毎夏この地で過ごす仕事を5年程してました。
Cactusキャンディー/ゼリーはお土産にありませんでしたか?意外と美味です。
この地は温度,湿度共に他の地と大きく異なるので、移動時には体調にお気を付け下さい。

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。

こちらでお仕事をなさっていたのですね。
日中と朝晩の気温差に驚きました。これからまた移動です。
キャンディ&ゼリー、情報ありがとうございます。GETします!
Recent Comments
Link
Search