東へ

ANCから約200km南のAirway
白夜との境が延々と続く

trans

ちなみにこの機体、B777-300、登録番号もJA-777A
 
 
 
退屈な12時間強の後、到着したのはIAD
初めてです
Transitするのに事前に案内を調べたら、モービルランウンジなるモノでターミナル間を移動するらしい
よくわからなかったけれど、乗り物みたい

trans

屋根に羽根?が付いているヘンテコなバス、これがモービルラウンジ
航空機用のケータリングのトラック等と同じで客室部が昇降する
中はバスというより待合室のような作りで、名称をやっと納得
変なもん作るなあ....


到着後のイミグレなどはORDに比すとスムース
今度からIAD経由にしようと思う

レインボーが好きらしい

trans



乗換えは何度めかのEmbraer ERJ-175
B3に似た、尖ったウィングレットにも沢山の放電索

trans

離陸前、RWのすぐ手前で15分位停止
何かのチェックと言ってたけどGateに戻るんじゃないかと冷や汗もんだった
それが原因かどうか知らないけれどFLTは飛ばすのなんの、on timeで到着



trans
  降機前にCAPに断ってCockpitを撮らせてもらった

  シンプルですね

  操縦ホイールがバイクみたいで面白い

  飛行機の操縦はバイクに似ていると言うCAPも多いので、

  違和感は無いのかもしれません



  CAPにお礼を言って、仕事へ向かう

  ほとんど寝ていないので徹夜状態....

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【東へ】

ANCから約200km南のAirway白夜との境が延々と続くちなみにこの機体、B777-300、登録番号もJA-777A

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search