30D入院

trans訪問先から帰る途中で銀座に寄り道


30Dを入院させるために来たんですが、

その前にゴーヨンⅡを触ってみたい!

と、先にショールームへ

ところがなんと現品無し!

スタッフの方曰く、入荷未定とのこと


これじゃあ市場に出回るまでに時間掛かりますね



 
 
 
無いものねだりしても仕方無いので24/2.8Ⅱは?と見渡すと、これも無い!
「旧型より軽くなってます」と説明受けたところで軽さなんか気にしてませんよ

trans  仕方がないので気になっていた
  100マクロISをつけさせて貰う

  ISの効きはあまり感じなかったけれど写りはいいす
  でも買わない  でしょう


  お目当てが無かったのでさっさと2Fへ

  症状を話し、その場で再現しなかったものの入院手続き

  オーバーホールの値段を聞くと¥18000也
  前幕+シャッターユニット他交換で約3~3.5万とのこと
  やっぱこのノイズの少なさと色相は捨てがたい

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【30D入院】

訪問先から帰る途中で銀座に寄り道30Dを入院させるために来たんですが、その前にゴーヨンⅡを触ってみたい!と、先にショールームへところがなんと現品無し!スタッフの方曰

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search