RJTU その2

Sky Hornetという臨時のアクロチーム
機材はOH-6Dという練習機で、名前の通りウルサイ

5機での演技でなかなかのもの

trans

RAFの黒猫にも対抗出来ると思う
空自のショーでも是非やって欲しい
 
 
 
trans朝イチで、忍者の出店に行くけどそそるものが無い
傍にいた隊員と少し世間話をして別れようとしたら
別の隊員が「乗るか?」

え?いいの?
Sure, Come in !

折角なので出店で物色している方々の
視線を背中に感じながら乗ってみた

もっとも自分が乗った後、他の人も
招き入れている
特別だと思った自分が恥ずかしい

こんな感じでお子様のオモチャに..




前後して、編隊での祝賀passの後、場周を経てすぐにデモに入る

trans

残念なことに丁度、目の前にコブラが駐機していて邪魔だったのと陽炎でまともな絵が無い



ソロ機は元気に、ちょっとヒヤッとする旋回
100ft位

trans



trans
  この時、忍者のクルーは.........

  やるなあ

  これぞ高見の見物



  ローターに座ってもいいんでしょうか・・・




終わると間髪入れず60のデモが始まる

trans

県警とのコラボでしたがボケーと眺めていただけで写真ナシ



60が終わった頃、OH-6のサービス

trans



すぐにドクターヘリのデモ

trans

ストレッチャーで運んできたのをヘリに収容
オシリがあんな風に開くとは知りませんでした



trans
  更に消防のレスキューのデモがスタート

  こちらもボケーと見ていただけ



  その後、CH-47の水バケツ登場

  発煙筒を消すパフォーマンス?



  珍しく消防車も放水



  デモとデモの途切れが無く、小気味よい

  見ていて楽しい




そしてコブラ

trans

期待したほどではなくあっさり終了


続いてOH-1

trans

旋回性能の高さはわかるけど、欲を言えば宙返り位見せてほしかった


これでFLTは終了
1時間強でしたがデモの連続は見ていて飽きない



trans
デモFLT終了後も

CH-47の地上滑走(200ft位上がる)や

高機動車の体験搭乗など

時間いっぱい楽しませる工夫が施されている



空自にもマネして欲しいけど事情が異なるから

無理かもしれませんね

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【RJTU その2】

Sky Hornetという臨時のアクロチーム機材はOH-6Dという練習機で、名前の通りウルサイ5機での演技でなかなかのものRAFの黒猫にも対抗出来ると思う空自のショーでも是非やっ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search