thinkTANKphoto Airport Accelerator

trans一昨日、用意をしていて荷物が二つになった

当分、予定がないのでスルーする筈だったのに

ポチっ



っと

買っちゃいました



バックだけ沢山あってもねぇ
 
 
 
trans  当然、まだ使ってません

  持った感じは軽くも無く、重くも無く


  通常、カメラ用に使っているスーツケースを

  引っ張り出すのが面倒だったので手前にあった

  同じサイズと比較


  縦方向は少し短い


trans
ショルダーベルトが出っ張ってます


背中と腰のクッションもあるので

ベルト抜きでも結構分厚い


B3なら大丈夫ですがA319/320辺りだと苦しいかも


突起部を入れて適当に実測すると3辺で114cm


trans

  最初からついている仕切り


  こんなに沢山ついていても。。。。



  カタログ値では仕切りの有り無しで600g違う

  そりゃそうでしょう


trans
試しに入れてみると、驚きの収容能力!

これでもスカスカ

隙間にオニギリ4個位なら楽勝で入ります


サイドには三脚用としてですが

500ccのペットボトルなら入るポケットも装備



但し、これで背負うとズシっ

超重い・・・・・

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【thinkTANKphoto Airport Accelerator】

一昨日、用意をしていて荷物が二つになった当分、予定がないのでスルーする筈だったのにポチっっと買っちゃいましたバックだけ沢山あってもねぇ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
なんと購入されましたか!すばらしい収容力ですが、確かにこれだけ収納すると重いですよね?
正直ほしいです。ただA320では苦しいとすると考えてしまいます。私の場合、一般スーツケース+緩衝材が現実的かもしれません。

カメラバッグはなぜか増えていきますね。私も1個、2個・・・5個ですよ。そのうち現役は2個だけです。CANONの純正ゴーヨン用バッグなんて結局2回しか使ってません。。。
でもこのthinkTANKphotoなら要求にぴったりなので、もし買ったら活躍してくれると思います。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

誤解を招く文章で申し訳ありません。以前、320の古い機体に乗った時OHBが超狭かった記憶が強くて上の記事になってしまいました。現行のA320であれば問題無いと思います。

スーツケースは以外に重いのでご注意を。私が使っているのは軽い部類ですが2.9kg、中の仕切りを出してもレンズ諸々を入れると重いです。日本だとほぼ舗装路なので問題無いですが、ご存知の通り、欧州だと草っぱら等の未舗装地を歩くことになりますので同じ重さなら背負えた方が楽と思い購入に至りました。
実際、昨年行った時も宿からリュックで正解でした。

私はこれで4個目です。。。。

No title

こんばんわ。
2年悩んだ結果、昨日遅ればせながらポチッと行ってしまいました。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
ご購入、おめでとうございます。

文中にもありますが、フルに入れて背負うと結構重たいです。
実際に昨年、地面に置いた状態から背負おうとしてギクっとなりましたので、ご注意下さい。
凄い収容能力ですよ!
Recent Comments
Link
Search