RJTU

いい天気でした
外来はいろいろありましたが入間のC-1から

trans

RWは百里のWestより少し遠め
 
 
 
海自の60

trans



百里のヒーロー

trans

回転翼なのでSS落してますが、日頃の練習不足のせいか全然ダメ



座間からいらっしゃった忍者

trans

窓から顔をのぞかせるところが日本式と違いますね
ブレてる.....



霞ヶ浦からお越しのこちらもニンジャ、OH-1

trans



続いてAH-1 Cobra

trans



日本のショーでは珍しく、多くの民間機が参加
代表してEurocopter EC135P2 たまに見かけるのは頼もしいけれど、お世話にはなりたくない

trans



暫くしてショーの開幕

trans

空自は見習うべきでしょう

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【RJTU】

いい天気でした外来はいろいろありましたが入間のC-1からRWは百里のWestより少し遠め

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search