今日の差歯

何も気にせずに出かけたら数箇所、蚊に刺された

trans

親指の付け根のところには参りました
 
 
 
羽根の痛み具合から昨年も来てくれた個体でしょう

trans

よくこれで飛べるもんだ



突っ込みは....逆光

trans



う~ん、やっぱり痛々しい

trans



先週より少しはマシになったけれど、追えてません
これではヒコーキなんぞ無理な話

trans

素振りも暫くしていないので目標をすぐ見つけられない
練習しなくちゃね

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【今日の差歯】

何も気にせずに出かけたら数箇所、蚊に刺された親指の付け根のところには参りました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

最近、猛禽をほとんど撮っていません(>_<)
まず、見つけられるのがさすがです!
そして・・・ 素振りは大切ですね~
静浜のときにずいぶんやりました(^^)

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。

私は出掛けるのが難儀で鳥系の方が多くなってしまいました。
が、腕は相変わらずです。
素振り、大切さがよくわかりました。続けていこうと思います!
Recent Comments
Link
Search