SOLO TÜRK F16 DEMO TEAM その3 RTB

今日は暖かかったですね
早くも台風が南の方にありますがそれてくれればいいですね

どんどんいきます
やっと大詰め

SOLO TÜRK DEMO TEAMのF16の帰投
スモークを焚いての離陸ですがこの絵ではよくわかりません

trans

SS速いので止まってしまってます

それにしても何度見ても、このデザイン(塗装)は斬新だと思う
 
 
 
エアボーンするかしないかのタイミング

trans



ずっとファインダー越しだったので全く気付きませんでした
っと、もう1機いる!
苦手科目、Tag Dept

僚機が視野に入ってきてピンが狂ったところ

trans

このノーマル?塗装の部隊マーク、オオカミですね
これをちゃんと撮っていなかった



慌てたのは言うまでもありませんがどこにもピンがきてない

trans

こんな感じでClimbしていきます
スモークし過ぎ



あ~あ、と思っていたら後ろから
サービスpass
焦って構えても後姿しか撮れませんでした

やっぱりRadioは必要です
手荷物に入れなければ大丈夫でしょう

trans

但し、何故かデモ機は普通の機体に入れ替わってる
替え玉はドコにいたんだろう?


この後、続いてAlfaJetのSolo Demo機の帰投を見て帰路へ

この日、現地でもう一泊すればゆっくり見れて良かったのですがそこまで頭がまわっていなかった
電車の時間があったので、遠くでMiGのエンジンが始動した野太い音を聞きながら会場を後に

やっぱり海外のショーの方が面白い
今年はまず無理ですが来年に向かって何か考えます

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【SOLO T

今日は暖かかったですね早くも台風が南の方にありますがそれてくれればいいですねどんどんいきますやっと大詰めSOLO T

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

またまた、こんばんわ。
「電車の時間があったので、遠くでMiGのエンジンが始動した野太い音を聞きながら会場を後に...」そのときのお気持ちよく分かります。去年がそうでしたので...。
軍用機の写真を撮る者として、これほどつらいもはありませんねえ。
今年はそうならないよう便を工夫してみました。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

ですよね、後ろ髪を引かれるとは正にこのことですよね。
次に行く時は余裕を持ってスケジュールを組みます。

弾丸ツアー、それでFRA経由なんですね。
お写真を楽しみにしております!
Recent Comments
Link
Search