差歯

かなり長く鳥を撮ってない
先月は別としてGW後半から、毎週ちょこちょこ通っているにも係らず遭遇無し

静浜はいい天気で賑わっているだろうなと思いつつ、今日の午前中は所用があって、午後になって久し振りに三脚まで引っ張り出したものの気配無し
また今日もボウズかと諦めかけていると懐かしいサシバの声

今年も無事に渡ってきてくれたようだ

trans
 
 
 
しかし条件が悪かった
距離はあるし、立木の間
気温は20℃を遙かに超えているであろう、陽炎がすごい

trans



3月のフライトフェスタ以来の猛禽はボロボロ
ゴーヨンを使うのも久し振りなので仕方がないかもしれない

trans



ほとんど帰ろうとしていたので気が付かなかった
後の電波塔にオオタカ.......
サシバは周回しながら威嚇してたんです

trans

オオタカは知らん顔



サシバが遠ざかったあと、飛び出した

trans

オオタカは格好いいです



ソアリング中に睨まれるというか見下されるというか

trans



陽炎があったにせよ、まともな絵ではありません

trans

こんなに下手だったのかと思うと凹みます

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search