APACHE Solo Display Team その2

先月からですが仕事がどうも忙しい
その昔、高名な噺家さんが、忙し過ぎると人様に対して礼を欠くようになる、と言ったと何かの本に書いてあった
まさにその通りで、気を付けているようでも自分勝手にモノを考えてしまう
仕事に追われる夢で目が覚めるようになるとあぶない
反省です

海外の某サイトで7DⅡについての情報があった
それによると10fps、かつ1DXの61点AFに近いものらしい
まだ噂の域を出ていないし、別の噂にあるように二桁Dに併合されるかもしれないけれどこれなら歓迎

昨年の欧州遠征を急ぎます
RAFNLのApache 2日目
天候が目まぐるしく変わる中でのFLT
しょっぱなから..........花火大会

trans
 
 
 
失敗を恐れ、SS超速いまま

普通に宙返り

trans

日本のヘリの機動をイメージしていたら写真なんか撮れません



ほぼ垂直で

trans

もう少し引いて撮ればフレアの煙で違う雰囲気を作ってくれます
が、傍に100-400を装着したサブが転がっていてもなかなか取り替え出来ない



雲の切れ間に

trans



落ちてる・・・・・

trans



これは外せません

trans

流石に近寄ってはきませんでした



演技が終わって後のPass
Pさんのお手振りが嬉しいですねぇ

trans

全てノートリ、近いのはいいことです

しかし腰が痛い....

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【APACHE Solo Display Team その2】

先月からですが仕事がどうも忙しいその昔、高名な噺家さんが、忙し過ぎると人様に対して礼を欠くようになる、と言ったと何かの本に書いてあったまさにその通りで、気を付け

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

観ている方が空間識失調に陥りそうな機動ですねぇ。
撮影しながらコケる人、居ませんでしたか?(笑)
トグロを巻いたフレア、見応えあります。

No title

こんばんわ。
Fairfordも解禁してくれないかな~花火。とか思ったりします。

「傍に100-400を装着したサブが転がっていてもなかなか取り替え出来ない」
分かります。私の70-200も持っていくだけ持っていっても放置したままのことが多いです。かわいそうに。。。

けたんさんへ

ありがとうございます。

双眼鏡等で追い掛けるとアブナイかもしれません。
煙がローターにあおられて本当、とぐろですよね。
そうなること(フレアの飛び方)を予想して演技しているようす。...多分

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

花火いいですよ♪ 
最後の方は飽きてきますけど、何故そこで100-400に替えなかったのか今となっては・・・
もっとも人が混みあった環境の中ではゴーヨンの方が振れるかもしれません(笑

広角で撮っても面白かっただろうなとは思うのですが、同じく持っていっただけでした。
Recent Comments
Link
Search