BAF F-16 Solo Display Team その3 2日目

ずいぶんと時間が経ってしまいました

この日、朝は晴れていたのにお昼近くから雨が降り出した
雲底はそんなに低くはなかったものの、霞んでしまってます

trans

スモークを焚いての離陸
 
 
 
ギアアップ中にRollをうつ

trans

これでギリギリ



光量が少ないのでこの機体の塗装がいまいち映えない

trans



AB焚きながらのRoll
日本でもこれ位はやってもいいのに

trans

エルロンとスタビが左右逆なのがわかります



F16のABは大好き

trans



-Gターンは背中を見せながら

trans



普通のPassをこの角度で見れるのってそう多くない

trans

いかに低いか



Slow Passの後のハイレート

trans

と、見せかけて



お待ちかねの

trans



くるっと周って

trans



2度目のHi-Speed Passは何とかついていけたけれど

trans

ブレているし、鼻先が切れた.....  速いし近過ぎる



くるっと周ってLanding

trans

1日目に比べると大人し目でしたが満足
Pさん、お疲れさま

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【BAF F-16 Solo Display Team その3 2日目】

ずいぶんと時間が経ってしまいましたこの日、朝は晴れていたのにお昼近くから雨が降り出した雲底はそんなに低くはなかったものの、霞んでしまってますスモークを焚いての離

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

随分とご無沙汰しております。

うーん、何度見てもうらやましいフレアのショットです。
今年も撮れそうもありません..。
今シーズンもよろしくお願いします。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

フレア、私も今年は見れそうもありません。
RIATにも行きたいと思いながら今年も無理です。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Recent Comments
Link
Search