よろ~ん

今日はFSD、きっと良い天気だったでしょう
当初、帰りのHNDからHIJというカードも考えていましたが諸般の事情から断念
そんな訳で、なるべくF系は見ないようにしている

先日、時差ボケのままHNDから向かった先はOKA経由よろ~んな島
沖縄地方、既に梅雨入り後で空は暗く、海は鉛色
Ent.したとたんツメたっ!

trans

浮遊物いっぱいです
元来、人工物を沈めてあるのはあまり好きではない
天井にハート型の穴があるそうですが無視

何か悪かったのか四隅がケラれてる・・・
 
 
 
Exitする前、海面を水中から撮ったもの
水中にいてもスゴイ音
雨ですョ

trans

Exitするにもうねりが出てボートに這い上がるのにひと苦労
屋根も無い、小さな船の上で聞く雷鳴は恐怖です
海況悪く2本目はCXL、宿で早々とBEERを注入
この夜はすごい雷雨でした


一夜明けて、次の日も曇り
1本目、Currentが少しあって時差ボケのカラダにはキツイ

地形は面白く、光があったら面白いだろうなと思う

trans

暗い穴に潜行したり


クレパスを登ってみたり

trans



隠れていたカサゴを見つけ

trans



地形は光が無いとどーしようもありませんから魚を撮るしかないんですが

trans

魚影が薄いなぁ

水温22℃、5mmでも寒いのなんの


ウメイロの群れ.....ちと遠過ぎ

trans



珍しくもないナミチョウ
この倍位群れてくれていたらそれなりなんですが

trans

それにしても寒かった

続く

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【よろ~ん】

今日はFSD、きっと良い天気だったでしょう当初、帰りのHNDからHIJというカードも考えていましたが諸般の事情から断念そんな訳で、なるべくF系は見ないようにしている先日、

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search