成田詣

今週も成田・・・・

trans
 
 
 
今月3回目のLong Flight
今回は参りました
結構混んでいたのに加え、まわりに乳幼児3人
親は確かに大変だと思うけれど、生憎こちらも許容出来る状態ではない
早々に耳栓をして妄想

trans

また来てしまった


transさらにトランジットですが、
このセキュリティで引っ掛った

実は先のFLTで、全ての場所で7Dが引っ掛かった
今回は最初からバックから出してセキュリティを
通したのですが、ここFRAでは更に「こっちへ」と
連れていかれた

何を確認したんだかわからないまま解放されたけれど
一体何だったのか、今もってよくわからない


晴れていればチューリップ絨毯が見れたんだけど



trans
  到着後、友人宅に転がり込み、ご馳走になる
  大変料理が上手な奥様でいつも食べ過ぎてしまう

  疲れている筈なのにこのお宅にお邪魔すると
  つい口が滑らかにになって、近況など話がつきない
  結構飲んだと思う、遅くまでお邪魔してしまった


  近くの教会
  質素な教会ですが味があっていい

  過去何回か撮っているが、うまく撮れない
  毎回、手持ち+酔っているので仕方ないかも


  さて仕事、頑張りましょう


trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【成田詣】

今週も成田・・・・

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search