陰鬱な朝

朝から冷たい雨が降っている
時間が掛かると思って早めに行動したら案外スムースに事は進み、時間を持て余す

ちょっとした重なり

trans

COカラーのままの尾翼は多かった
 
 
 
DEPだけでもスゴイ数

trans

これを見た瞬間、これに見合う数の人々が動くんだと直感


外は寒い

trans

アメリカのバスって変なところにエギゾーストがあるんですねぇ
屋根の上の四角いのがソレ



スポットインを待つ場所があるのには驚き

trans



珍しくないけれど久し振りに見たUS、ってこんな横線の塗装ありましたっけ?

trans

アメリカなのにエアバス?
まあ、いいんですが



こちらも久し振り、おっちゃんの笑顔がいいですね

trans

あれこれ考えながら飛行機を見ていると、あっという間に時間が過ぎていく

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【陰鬱な朝】

朝から冷たい雨が降っている時間が掛かると思って早めに行動したら案外スムースに事は進み、時間を持て余すちょっとした重なりCOカラーのままの尾翼は多かった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search