アメリカン

少し田舎のSPORTS BARへ行ってみた
取り立てて何という程のものではないけれど、中央のハクトウワシが格好いいネオン

trans

YuenglingというBeer、見た目エールのような色とは違ってアメリカらしく軽い
初めて飲んだのですがアメリカで最も古いブリューワリーだそう
2L位戴きました
 
 
 
超久し振りのUSはネイティブの話すスピードについていけず閉口し、凹
それでもなんとか仕事のヤマは超え、後は漏れの無いように整理

trans

この店のHot Chikin Wingはうまかった
USで旨いと思うことはあまり無いので自分としては珍しい

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【アメリカン】

少し田舎のSPORTS BARへ行ってみた取り立てて何という程のものではないけれど、中央のハクトウワシが格好いいネオンYuenglingというBeer、見た目エールのような色とは違っ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search