今度は逆方向

先週帰ったばかりなのに、またLong flight

trans


結構混んでいて疲れました
 
 
 
trans
トランジットでセキュリティチェックを抜けると何故か恐竜

ORDは過去1度だけ来たことがあるけれど

以前からあったのかどうか全く記憶無し


その前、今回、イミグレで1時間強待たされた

ただでさえアタマが朦朧としているのにイライラする

そんな事はお構いなし、列は全く進まない

ただ単純に処理能力が遅いだけ

1時間経過した頃になってやっと他の窓口も使えるようになった




こんな地下通路があったり

trans



TransitはEMB175、以前AFのに乗ったことがある
なかなかいい小型機だと思う

trans



着いた先にも恐竜

trans

ここから更にクルマで1時間、ホテルへ着いた時はくたくた
記憶が曖昧になっていて昨日のことなのに遠い昔のように感じられる
さて仕事・・・・・・・

trackback


Use Trackback (Only for FC2 User)

まとめtyaiました【今度は逆方向】

先週帰ったばかりなのに、またLong flight結構混んでいて疲れました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search